遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さん今年も本当にお世話になりました!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

2011年も

あと5時間弱となってしまいました。

今年一年も皆さんに支えて頂き

トライアスロンライフを満喫する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年は宮古島大会からシーズンに入っていきます。

今年もこの宮古島大会で

冷静にレースを組み立てられる様に明日から練習が待ってます。

 

来年50歳になる今の私が常々感じていること。

それは

”この歳になっても、どんな事でも 夢中になれるって幸せだいう事です。

そして

”夢中になれるなら、とことんやってみよう”

そんな思いで来シーズンも全国の大会に積極的にエントリーしていく予定です。

1月から3月まではこの小さいトレルームで汗を流していきます。

そのために大晦日の今日 、少し模様替えをしました。

3本ローラーに乗りながら

テレビが見られる様になりたいと思います。

皆さんにとって

来年も素晴らしい年になりますよに

それでは

良いお年をお迎えください。

こうたん

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ