遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンチーム”Big Lake”

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

明けましておめでとうございます。

皆さん今年も仲良くしてくださいね。

さて

初っ端の日記は??

滋賀県から新たなトライアスロンチーム結成!

そのチーム名は

”Big Lake”

最高顧問はスミさんです。

競技歴21年のスミさん

同じ滋賀県民なのに2年前に初めて会話しました。

この年の宮古島ではレース4カ月前に脹脛を肉離れしてしまいましたが、

不屈の精神でシード権を死守

この時のゴールシーンは私にとって宝物のひとつです。

彼は新チーム結成を心から喜んでくれました。

私にとってスミさんはトライアスロンにおいても人生においても大先輩。

なので勝手に最高顧問です。

続いて

チームリーダーはバカボン君です。

彼は4年前に私のブログを通じ知合いました。

私と出会うまでは宮古でも300位とか200位とかだったのに、、

今は30位台まで急成長

昨年の珠洲大会ではラン中盤まで先導車の後ろを走るまでに、、、、

バイクラップもとるし!

すげ~な~

彼も私にとってモチベーションを高めてくれる一人なので

チームリーダーとして頑張ってもらいます。

一番左がバカボン君

続きまして

サブリーダーはマリンさん

トライアスロン歴2年ながらも、そのひたむきさに心打たれているこうたんです。

私のブログを通じ2年前に知り合いました。

今日は大阪から京都の清水寺にランニングで初詣。

その時に彼女は

こんな事までしてくれてました。

感謝

感謝

なので

サブリーダーを任命します。

私は

広報担当として頑張っていきます。

さらに相談役として

愛知のキヨコママにお願いします。

滋賀県から発信していきますが、他府県の皆さんとの交流も楽しみにしています。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ