遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

越前へ日帰旅行+自動運転レベル2で快適

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

今日は早朝練習後、自宅から150km離れた越前海岸まで足を伸ばしてきました。

もちろんバスツアーではなくマイカーでGO~

題して

日帰り旅行=越前カニを堪能+日本海を一望できる露天風呂+道の駅で買い物~ツアー^^

料理はこれだけではありませんでした~

いやいや

ランチでは人生初の豪華さで大食いの僕でも食べきれませんでした。。^^:

今年57才。。。。こんなリフレッシュもたまには必要です。

そして

この前のヨロン島の奇跡(雨の予報が晴れ)の再来~!

今日の越前も雨の予報だったのに見事に晴れてくれました。

奇跡は続くものなんですね。

日本海を一望できる温泉にもゆっくり浸かって英気を養ってきました。

(風呂は撮影禁止なので、、写真なし)


また明日もがんばろっと。。。。

因みに、愛車は自動運転レベルは2ではあるものの150キロなんて全くストレスなど感じません。

これまた掲載するほどもないので写真なし

カニの写真にしておきます^^:


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村