遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最後のポイント練習(30kmペーランに向けて)+壮行会!

facebookとの併用で、、INポイントが下降気味でーーす!
どうかワンクリックでパワーを与えてください。。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

予約投稿!

村上レースを振り返る最中ですが、

こんなメールが送られきてるんで。。。

何度見ても飽きないのは私だけかな??

どんなポーズでゴールテープを切ろうかな??^^:

iron3_20120918081220.jpg 

iron4_20120918081220.jpg

で、

この地で精一杯戦うために、村上も全力で戦いました。

そして今週末は30kmのペーランを予定しています。

この週末土曜日の昼からは

チームメンバーが壮行会をやってくれるんで、そのためにも頑張らないとね。

うん!!

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓    
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村