遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

村上大会:第四ウェーブスタートからの追い上げ!!

これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。
下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

村上大会を振り帰る

先ずはさくっとレース全般の展開と沢山の出会いを紹介!!

このレースはスイムコースの関係上、ウエーブスタート方式を採用。

50-54のカテゴリー(60歳以上も一緒)は4番目のスタート(全部で5つ)

私の前には既に600人近い選手がスタートしてました。

スイムで前のウエーブの選手に平泳ぎで顔を足蹴りされ。。。

バイクでは、誰も抜かれることなく、、ただひたすら前の選手を抜いて抜いて

最後のランも誰もも抜かれることなく、、、無事にゴール

スイムで足蹴りされたのが、良かったのかも知れません。

詳細は別途綴っていきますね。

新米のこしひかり5kgゲット!! うれすいーーー

P1010447.jpg

富山の立山を観ながら。。ここでまだ目的地まで半分いってない。。。

P1010408.jpg

P1010413.jpg 

 

8月のうつくしまのレースで、、仲良くしてもらえた2012JTU(50-54)カテゴリー現在2位のケレンさん 
 

P1010425.jpg 

東京のお二人

どこの大会に行っても目立つお二人です。

二人とも私と同い年だよーーーー!

P1010432.jpg 

で、中〇さん 次は横浜に。。。伊是名。。よーやるわ。。

P1010431.jpg 

知る人ぞ知る三重の丹〇さんと

昨年のシンガポールで、お会いした〇島さん

P1010424.jpg 

P1010426.jpg 

チームメイトのれんこくんエイジ3位入賞。。おめでとう!!

P1010434.jpg 

で、私の表彰

左が2012JTU(50-54)カテゴリー現在1位のマークさん

とってもフレンドりー

そして右が豊〇さん。

二人共に意気投合し、記念撮影。。

この出会いがまた楽しい!!!

P1010441.jpg

P1010442.jpg 

マークは私に

「横浜もくるのか?」と聞いていましたが、「いかないよ」と言ったら。嬉しそうでした。

そして「来年は石垣で会おうね」と言ってきたので、「いや、宮古島だよ」と言ったらまた喜んでた。。^^:

P1010444.jpg 

で、最後に

このレースで総合2位に入った八〇君

彼はトライアスロン歴3年目・・・・・

凄まじいスピードで力をつけてきています。。

そんな一流選手から、、「室谷さん、ブログ見てますよ。」と声をかけてもらえて感無量でした。

彼といろんな情報交換ができたので、いろいろと試してみたいです。 

いやートライアスロンって、、素晴らしい!!

 

P1010445.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ