遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.9)限定グッズ!!

今日も絶景写真から始まります。(こうたん撮影)
Ironman World Championship に興味のある方、
先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは写真から。。

スイム&バイクラックの近くだよ(カメハメハホテル用のビーチかな?)

20121016_062934.jpg 

サンライズ!!!(この写真はコナ最終日)

20121016_064834.jpg 

スイム試泳時に撮影

今までDVDで見続けていた光景だったのに。。。。。。。。。。。^^v

PA120031.jpg 

で、

今日は手短に

というのも明日はタイマーでアップするから。。^^ お楽しみに

お昼頃にアップしますからね!

ほんで本題は

オリジナルグッズの紹介

わたしゃ。。。パーカーが大好きなので

迷いなく(値札も見ずに)買いました。

アイアンマンストアでレース翌日からしか売ってなかったよ。。

そりゃそうだ。 ^^:

  ↓

P1020284.jpg

P1020286.jpg 

フェースタオルも使うのがもったいないので

これもインテリアになっていましそう!^^:

P1020288.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村