遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

超久しぶりの1位じゃんか^^:

皆さん超久しぶりに1位になりました。^^: 2日と持たないと思いますが、、^^

今日も1クリックよろしくです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年1度か2度上半期でなったかも知れんが、、、、(既に曖昧^^:)

下半期ではアイアンマンジャパンの時もハワイの時も1位になれんかったのに

ここに来て1位かい?^^:

まあ、1日限定かもしれないけど、素直に喜んでおきます。

今日は10時からチケット争奪戦!

下の写真の内容については2回目の投稿で綴ります。^^:

では皆さん

今日も休日ですが、ワンクリックよろしくです。^^


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

2013年

1414663041283.jpg 

2014年

1413895571222_20141116075223e04.jpg