遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレイルランと柑橘系果実の楽しみ!

今日は天気予報通り11時くらいから雨が降ってきました。
それまでに26.5kmのトレイルランを決行!
途中 シカに遭遇しましたよ。

その後も、いたるところで間違いなく野生の糞を発見。
2時間以上山の中に入っていたのに人間と遭遇することはありませんでした。
恐る恐る前に進んでいる私はやっぱり小心者だと痛感しました。

でもほんと無事に帰れてよかったです。^^:

さて話題が変わって、今日の写真!
かぼす? ゆず? すだち? 良く似た感じの柑橘系の実のなる木です。

先日たまたま寄ったホームセンター。。
植木のコーナーにちょっと足を伸ばしたら果実がついた木が、、、、、
いつの間にかそれを持ってレジに並んでいました。。^^:

サンマの旬はちょっと過ぎましたが、これからは鍋が楽しみな季節になってきました。
そんな時に欠かせないのがこれですよね。

毎年沢山実をつけてくれる木にしたいと思います。

うーん、庭が段々狭くなってきているのは気のせいかな?

今日の写真:すだち!
今日の練習:トレイルラン26.5km