遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2時間耐久スイム大会!でもその前に?

今日も休日ですが皆さんポチッっと応援よろしくです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずは、ハワイの景色から。。

まだまだ紹介したい写真は山ほど残ってます

P1020173.jpg 

P1020192.jpg

P1020184.jpg 

P1020176_20121118105845.jpg

残念ながら昨日は47ポチッでした。@@:

休日はやっぱり減る方向ですが、スマホでもOK先ずは1リック応援よろしくです。!

さて、本題

今日は午後から2時間耐久スイム大会!!

でもその前に

湖北まで車でぶっ飛ばしてチーム仲間に会いに行ってきます。

チームメイトはかけがえのない財産ですから。。^^v

しかし

この小物たち。。どこに貼ったり、つけようかな。。

P1020412.jpg 

そうそう。。大事に持って帰ってきたパネル

やっとリビングに飾りました。。^^: ビニールは外せられん^^:

P1020416.jpg 

P1020414.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村