遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ZIPPリアホイールハブ交換=電動への道??

今日もポチッからお願いします。
Ironman World Championship 参戦記??^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

1ヶ月間、、1位を独走させて頂き本当にありがとうございました。

今後は後退の一途をたどると思いますが末長くこうたんブログをよろしくお願いします。

てか、、

「毎日楽しみにしてるよ」と断言してくれている方が少なくとも10人もいて下さるし

頑張っていきまーーす!

では本題!!

私が最初に買ったバイクは完成車でした。。知識ゼロ^^:

コンポはカンパが付いてました。

次のバイクはP3

リアホイール、そしてスプロの互換性を考え同じカンパで組んだのよね。。

で、

今後フレームを変えてもカンパのままと諦めていたのに

なんとありました。

zipp7.jpg

カンパハブをSimanoハブに簡単交換。。。

【Zipp(ジップ)188ハブシマノ/ SRAM変換キット】

出来るんだ・・・^^:

知っている人は、、「何いってんだか? 」とオオバカ者扱いしてくださいな。^^:

これで、、シマノのスプロに変えられるということは、、、

電動の道が開ける。。^^v

カンパの電動は高すぎるしね。。^^v

zipp6.jpg 

zipp5.jpg 

zipp4.jpg 

zipp2.jpg 

zipp1.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村