遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN NEW ZEALAND  DNS

みなさん。。是非ワンクリック応援よろしくです。^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

NZ_20121211211108.jpg 

IRONMAN NEW ZEALAND 

既にエントリーも済ませ、、ツアー日程もほぼ確定していたNZ

2013年3月2日のレースに向けてひたむきに汗を流し続けてましたが、

諸事情によりDNSとなります。

よって来年の初戦は宮古島大会

にほんブログ村

この宮古島に照準を合わせて、

これからの練習メニューを年末年始の休暇中にじっくりと練っていきたいと思います。

そして

カテゴリーがひとつあがる50-54のカテゴリーで精一杯戦いたいと思います。

一緒に参加する予定だった。。皆さん本当に申し訳ありません。。

  ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村