遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島マラソン大会の打ち上げ!

今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は南国石垣島でマラソン大会が開催されていたようです。

伊丹ー石垣線があった頃は何度か出たことあるけど、路線廃止になってからは随分と行ってないなぁ~

なにせ伊丹から5人しか乗ってなかった時もあったし。。@@:

で、

話を戻してと。。。。

今日私が、この大会に行ってた訳ではなく、

石垣島のトライアスリートたちがマラソンの打ち上げを10名以上でやってるみたいで、

電話がかかってきました。。^^:

isi.jpg 

「こうたん、たまたま滋賀の話題になったらこうたんの名前が出てきたので、電話した」 と^^:

今年の宮古島大会には石垣島から15名程出場するとのこと。

「また新しい人を宮古島で紹介するからね」と言ってくれた外〇さん

いつもいつもお心遣いありがとうね。!

また楽しみが増えました!!

今日の練習

3本ローラー:2時間30分
トレッドミル11km
スイム2000m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

で、もう一丁!!

愛車の純正カーナビ(コマンドオンライン)と、docomoのスマホをようやく繋げる事ができた。。。

BT(Bluetooth)だけでは繋がらない。

BTのDUNというプロファイルが対応していないと繋げない。

そもそもDUNに対応したスマホは存在しない。

苦労した。

ディラー(兄に聞いてもdocomoのmoperaUならいける以外、分からんとの回答^^:)

ではなんで繋げられたか?

それはアンドロイド用のアプリが見つかったから。^^:  

言ってみれば簡単な事だけど、ここまでたどり着くのに相当苦労したな^^:

P1020874.jpg 

P1020876.jpg P1020873.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村