遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たなスポンサー!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日はジムが休みだったので外ラン2時間走を実施しました。

この時の気温は2度。

南国の方々には想像できないでしょう。

でも極寒地の方々には甘いと思われるでしょうね!

明日は会社のちょっと遅め(いやかなり遅め)の新年会があるので今年初の完全休養日の予定です。

で、今日の本題なんですが、

「まだ公表を控えて下さい」という事だったのですが、、、、

な、なんと新たなスポンサーさんがこうたんを支援して下さる事になりました。

私は平凡なサワリーマン、いや、サラリーマンなので会社から条件提示がありましてね

基本は物品提供という事になります。

早速来週(10−14日)宮古島合宿をさせて頂く予定(エアーチケット提供)だったんですが天候が芳しく無いのでキャンセルする可能性もあります。

その分、4連休は車で暖かい場所まで移動してプチ合宿を実施する可能性もあります。

今後もインドアトレーニング環境を整えさせて頂きながら、その環境下で精一杯努力する所存であります。

早速手配したアイテムが届いたので紹介しますね。

ツールドフランス2009です。

ちなみに今回の企業様が支援して頂くことになった理由を記しておきます。

□ブログや面談を通じても常に感謝の気持ちが伝わってくること。
□年齢を言い訳にせず常にポジティブな精神であり、さらに直向きさが伝わってくること。
□現在のスポンサー様との交流を大切にしていることが伝わってくること。
□私の知人から貴方のブログを見るのが楽しみだと聞いたこと。

敢えて掲載させて頂いたのは、私でも支援してくださる企業様がいるということです。

私は「速いアスリートは山程いますよ」と言いました。

でも「速いだけでは応援したいとは思わない」とおっしゃって頂きました。

年男こうたんは、今年も精一杯頑張っていきます。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村