遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

つくで合宿を振り返るまでに。。。!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日も暑いですね。

午後からちょっぴり練習しようっと

さて

今日からキヨコママの”つくで合宿”について振り返ろうと思ってましたが、

富山プチ合宿を振り返ってからにしたいと思います。

富山県立山市一帯で頑張ったロングライド(120km)の翌朝より、雄山を目指して移動を開始しました。

立山駅まで車で移動中に北アルプスの背後からの日の出に遭遇。

車を止めてシャッターを押し続けました。

この日の”感動その1”

立山駅から7分間ケーブルカーに乗車(平均勾配27度)

美女平からはバスで50分間乗車し2400m付近まで登っていきます。

樹齢3000年だったかな?? 木の種類は??? 忘れた

でも

感動その2

称名滝です。

どんどんと森林の高さが低くなっていくのがはっきりと分かりましたよ。

この続きまた今晩でも

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村