遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

これでBIKEに集中出来る!!

みなさま、、下の写真1クリックから応援よろしくです。 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイクのトップチューブに取り付ける補給食入れ。。。。。

今まではこれを使ってました。

P1020974.jpg

一杯入れると、左右のどちらかに”へにゃっ”となって膝に擦れていたんですよ~。。

(経験ありませんかぁ~??)^^:

レース(ペダリング)に集中したい私にとって、

この”へにゃっ”が気になって、

対策としてプラスチックの板を入れて”シャキ”とさせていたんです。。^^:

で、昨年のHawaii Ironmanで見つけてきたのが、、、

これ

P1020975.jpg

中はプラスチック板の様なものが最初から入っていて、”シャキ”っとしてます。

素晴らしい!!

お気に入りは”M” マークです。。。^^:

P1020978.jpg 
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村