遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GARMIN920XTJ保護フィルム:レビュー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

 やっぱりポチすくないよ。 よろしくね~

12674393_822464597863797_1796532362_n_20160208194215961.jpg 

920XTJの画面保護フィルム

早速使ってみた!

 

スマホとは違って、スイムでも使う920XTJ

 


多分殆どの人が
「簡単に剥がれちまうよ」と思ったはず

 

確かに最初は僕もそう思った。 ^^:

 

なので先ずはスイムで試さないとね~

 

ジムで40分間

 

ジムの規約(安全面)で腕に付けたまま泳げないので足首につけて泳ぎ続けた。

 

練習を終えて見てみると

全く問題なし!

すげー!

この商品の特徴は以下の通り

 

1.最初に画面の汚れをふき取る不織布が付属してある

2.フィルムはかなり固め(空気も入りにくい)で簡単に綺麗に貼れる


3.
表面には別途ブルーフィルムがあって密着時にメインのフィルム表面が傷ついたりする
のを防いでくれる。

4.スイムでも全く問題ない。(次回は1時間連続泳で試す)


12665802_823758177734439_964875715_n.jpg 

12674307_823758181067772_957206002_n.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。