遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

山場を乗り切る!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ハワイアイアンマン世界選手権に向けてとても重要だった9月も残り2日。

各種目の練習量は公開出来ない程少ないけど、それでも効率重視で精一杯練習をやってきました。^^:

で、今日の練習で山場を乗り切りれた感じです。!^^v

故障も、怪我もなく終わってよかった、よかった!

ハワイ終わった後

”時間がなかったから”という言い訳は一切しませんからね

^0^

今、自分が持つパフォーマンスを最大限発揮出来る様に、後はコンディションを整えていくだけです。

明日からまたまた東北出張だけど、東北地区は最後の出張かな?^^

最後に

昨日はアイアンマンマレーシア(ランカウイ)で知り合いが何名か2015年のKONAスロットをゲットしていました。

また来年も楽しめそうです!

 
それではまた明日!

今日の練習
午前:バイク120km+ラン10km
午後:筋トレ+ラン7km スイム2500m

0476_36069.jpg 

1385831_247983015350388_693988680_n_201310202021136c6.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。