遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

北の大地からご報告(FMラジオ番組出演依頼(驚))

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

無事に北の大地で夜が明けました。^^:

睡眠時間は4時間程ですが、いつもの時間に目が覚めました。(オジイ)

先程まで雨が降ってましたが、今は止み青空が出てきてます。

やっぱり晴れ男~(^0^)

今回は

新商品のジョミライトを社長が送ってくれたので持ってきてますよん。

ホテル内(レイクビュー TOYA 乃の風リゾートhttp://nonokaze-resort.com/)やブース会場、またまた試泳時等でお会い出来た仲間にこっそりプレゼント。

スポーツ化粧品AthleteXからは試供品。 今回アスタビータはなし^^:

昨日移動中、携帯電話にメッセージが入りました。

内容は、FMラジオ番組の出演依頼(驚)

先の新聞記事を読んでくれてたみたいです。^^

出演日程は今後詰めていくようです。またひとつ楽しみが増えました。^^

では、もうちょいしたら朝食摂って、室蘭から洞爺に移動します。

コーチクリンお迎えよろしく!!

11880829_750895578354033_815528524_n.jpg

伊丹上空

11922814_750895581687366_1685798468_n.jpg 11938039_750895571687367_1343563603_n.jpg

40-50人乗りの高速バスの乗客は1人でした。^^:

11938900_750895575020700_2072870628_n.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。