遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その2(レース後のダメージは?)

皆さん1クリックありがとうございます。昨日は75人がポチッとしてくれました。今日は80ポチッ目標!よろしくです。^^v
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

20130829_123719.jpg 

昨日はアイアンマン ジャパンのダイジェスト版でお送りしましたが、

本日より

現地入りからレースまでの詳細を綴っていきたいと思います。

そして今シーズン5戦(ロング2レース ミドル2レース ショート1レース)のコンディショニングも

お伝えしていきたいと思っています。

興味のある方は是非、先ずは1クリック応援からお願いします。 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

   

 シューズOnのお陰で身体のダメージも少なく、今日からでも練習を再開してもいいくらいですが、

今週一杯はマジでしません。^^:

 ↓ みんなOnです。^0^v

P1010692_20130902202803937.jpg

1週間完全にお休み(でもストレッチや筋トレ、軽くスイム、水中歩行などはやっていきます)してハワイに向けてリスタートする予定です。

さて

では移動初日から綴っていきたいと思います。

水曜日フレックスで早めに退社し、車でセントレアに向けて移動を開始。

途中10kmの渋滞に巻き込まれましたが、

このリスクも考慮しての移動だったので空港にはまだ50分の余裕がありました。

そして名古屋上空を通過する手前で、カメラ撮影OKになったので数枚シャッターを押しましたが、機内の明かりが窓に写るため、外の写真はなかなか上手く撮れません。

でも奇跡が起きた。。。(この奇跡。。レースまで何度も起こるのです)

20130828_190828_LLS.jpg 

空港に到着し千歳までJRで移動後、ホテルにチェックイン

しかし同行する仲間は既に現地入りして札幌で遊んでる。@@:

結局この日は、東京から同じ時間帯で移動してきた仲間と二人寂しく駅前のラーメン屋でみなを待つことに。。

で、札幌から帰ってきた宇宙人たちに

撮影された写真です。^^:

1241403_501733633244267_1400938712_n.jpg 

翌日早朝からの移動のため、11時には消灯とした初日でした。!

続く!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。