遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨年の自分と今年を生きていく自分!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は仕事始め

新たな気持ちで仕事がスタートしました。

半日がかりでメールの処理をした後、

午後は人事部へ今シーズンのレースに向けての抱負を伝えました。

その中で伝えた一部分

「お陰様で昨年の自分はこれまで以上に恵まれてました。 ご支援本当にありがとうございました。
新し年になった今、私は昨年以上にこの競技の魅力を伝えていきたいと思う様になりました。
滋賀に新しいチームを結成し裾野を広げていきたいと思っています。
そのために年齢の壁を越えるために精進を続けていきますので、昨年同様ご支援の程よろしくお願い致します」

回答は◎でした。

宮古島大会を含め今シーズンのバックアップを約束してくれました。

今年も常に感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。

そして会社だけに留まらず

私を支援して下さっているスポンサー様も背中を押してくれています。

そして仲間も背中を押してくれています。

デザイナーにお願いしているロゴ完成も間近です!

 

今年節目の50年目の人生。

トライアスリートとの交流の中で精一杯生きていきます。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

   

こんな記事もおすすめ