遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

胸の差!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村

今日も予約投稿で。。。。

今頃、大移動して飲んでる最中です。^^:

昨日は午後から伊勢に移動したけど、しゃべり過ぎでこの1枚しか写真撮ってなかった。^^:


伊勢周辺のホテルは4ヶ月前でも取れずに

少し離れた場所へ! こんなのあり??@@:

20131207_171926.jpg 

で、快晴の中での

今年最後のレース

総合9位

年代1位

50歳以上の部、2連覇でした。^0^v

強風で苦しみ、タイムは平凡(昨年より1分近く遅い)ながらもよく頑張ったと思います。!

終盤から昨年2位の選手とデットヒート

競技場に入って、最後の100mのあがき!

胸の差でなんとか先着。。  まじで口から心臓が飛びでそうでしたわ~。

一緒に参加したチームメイトひろちゃんも自己ベストで6位入賞。 ひろちゃんおめでとう!!

今年最後のレースもいい形で終われたので

また明日からの激務も頑張れそうです。

20131208_082648.jpg 

20131208_085259.jpg 

20131208_091610.jpg 

20131208_093556.jpg 

20131208_114701.jpg 

20131208_145855.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。