遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップ回想記その5(TTバイクは曲がらない(涙))

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

DCIM0354.jpg
 

回想記その5だよーん!

 

今回無謀にもTTバイク(サーベロP3)でこの野尻湖に挑んだ。。^^


ロード(キャノンデール
six13)はあるんだけど、かなりのメンテが必要で
自分で組み上げる時間が無かった。^^:

 

DHバーを外して、そのまま参戦!

 


タイトなコーナーが続くこのコース


登りで抜いても、下りで抜かされる。。。@@:

 

と言ってもデットヒートを繰り広げたのは1名だけ。

 

40-44のカテゴリーの選手だったが、彼の下りのコーナリングには惚れ惚れしてた。^^:

 


私は思い切り
OUTからINに入るライン取りをしていたものだから、かなり邪魔をしていたはず。

 


登りで追いつくと、「ごめんね」と謝った。

 


でも彼、それを理解してくれていたようで、「いえいえ、大丈夫ですよ」と返してくれた。

 


3週目の序盤からは彼も後退して、また一人旅。

 


でもまた目標となる選手が目に入ってきた。


3週目に入ったところでペースが落ちてきているような選手だった。


いやランが得意で、3週目はランに備える戦法なのかもしれない。^^:

 


とにかく一気に抜き去り、なんとか単独7位でバイクゴール!!

 


しかーし!!


ここから、しばらく悪戦苦闘(タイムロス)するのであった。

 

つづく。^^:

 P1040434.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ