遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメイト!+チーム総会準備

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普段なかなか会えないサテライトのチームメイト!

でも

会えた瞬間に一杯パワーを貰える。

そして見知らぬ地で思う存分楽しませてくれる。

今回走った23kmの半分は、ずっと富士山を眺めながら走れたんですよ。。

(下の写真で同じ写真を暗くして富士山が判別できるようにしました。。。↓が富士山)

チームメイトの存在の大きさは計り知れないですね。!!

そんな事を感じる事が出来た1日でした。

コペくん、きっこさん本当にありがとうね!


さあーっ!

明日のチームの総会の最終準備に取り掛かりますか!^0^v

1600064_422618224536208_1408661224_n.jpg 

1555885_422618234536207_1481660886_n.jpg 

1600270_422618227869541_1630090334_n.jpg

20140110_090154.jpg 

20140110_090210.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。