遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップトライアスロン大会回想記その3(ドーバー海峡単独横断成功者と泳げたぞ!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1040448.jpg

回想記その3

いってみよぉーーーーーーっ!!!

レース当日、5時半起床予定が4時30分には目が覚めた。^^:

そりゃー、よー寝たからね!^^:

外は快晴

バイクコースの路面も一段と乾いて落車のリスクも減りそう! 

でもその反面、暑くなってランはしんどくなるだろうなぁ~

先日のバラモンでめくれてしまった足裏が完治していないので、

今回レースはショートだけどソックスを履いてランスタートすると決めた! 
(このタイムロスはジャパンに向けた練習のためと自分を説得する(笑))

その為の準備を朝食前に済ませておく!

で、

6時から朝食、昨日しっかり食べたので朝は腹8分目でOK!

7時頃、ペンション前でバイクの最終セッティングを終えスタート会場へ 、その距離たったの300m程^^:

あっという間に会場入り、最終受付、ナンバリングを済ませ、スイムスタートポイントまで移動(50mほどかな?)

早速試泳。冷たいが、、泳ぎ始めると問題なし。

透明度もいいし気持ち良かった!

そうこうしている内にスタート10分前。 チームメイトとがっちり握手してお互いの健闘を誓い合った。

スタートラインに浸かっているうちに、寒くなってきたぞ~。 @@:

一旦浅瀬に戻るもスタート5分前。

第一ウエーブの陣取り合戦が始まってる。

そしてドーバー海峡単独横断を成功させたチームメイトきっこさんと並んで

午前8時30分にスタートしていったのである。

ぷおわーーーん!

つづく!

P1040434.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。