遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鉄人との再会のために!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

明日からちょっと滋賀を脱出して

四国の友人とのんびりとお酒を交わしてきます。

(のんびりお酒を交わす前に、、、20kmくらいは淡路で走る予定ですが。(笑))

彼は私と同い年。でもトライアスロン歴は私の倍以上。@@:

ハワイアイアンマンに8回出場経験を持つ鉄人なんですよ。

昨年の11月からお互いに予定を確認し合ってきましたが、3か月目でようやく実現^^:

彼と語り合り始めるとも延々と話し続けてしまうので日付が変わるまでには2次会を終えようと思います。

では

皆さんよい週末を

PS*これからスイム3000mだ! ^0^v

(寒い時期は、南国の写真を眺めるだけで温まる^^:)

m10.jpg
 

 20130422_114416.jpg 

20130422_114429.jpg 

20130422_114433.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。