遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(バイク後半+T2)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は出張なので予約投稿で。。。。

バイク後半です。

40.50.60kmとコース最高点(標高)も無難に終え、順調に駒を進めていく。

補給、お腹の調子、筋肉の張り具合も全く問題なし。

70km辺りから追いついた45-49辺りのカテゴリーの選手が付き始めてきた。

そこから120km辺りまで頑張ったが、この辺りで一人遅れ始めた。

昨年と同じパターンだ。(残念)

この後はかなり苦戦、

アベレージもおどんどん落ちていく。

洞爺湖に戻ってきた頃には、少し元気が出てきた。

湖岸道路をなんとか32-35km/hで走り抜くも、昨年のタイムよりも5分近く遅かった!

でも、ここからが正念場

最後のランを張り続けなければハワイはないと言い聞かせ、ランに移行していった!

続く!

run3_20140831213414936.jpg 

run9_201408312134505a3.jpg

run1_20140831213412e57.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。