遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“On”が特別に準備してくれたこと!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DCIM0130.jpg 

Onと運命的な出会いがあったのは昨年6月のアイアンマン70.3セントレア大会

この時のレースはまだOnではありませんでした。

Onを履いての初戦は長崎五島大会、それ以降アイアンマンジャパン北海道、ハワイアイアンマンと戦ってきました。

そして今年のロングディスタンス初戦となる宮古島大会は2014年モデルで挑んで参ります。

2014モデルは前モデルの改良のひとつにアッパー部の補強が加わりました。

普通であれば全く問題ないレベルだったのですが、幼少期に負った火傷の影響で足が変形しており、それが原因で10km以上走る

と指先に痺れが出る様になってしまいました。 

インソールを変えてみたり、紐の縛り具合を変えてみたりと色々とチャレンジしましたが、改善出来なかったのです。

悩みに悩んだ挙く、相談した所、左右サイズの違うシューズを送って頂いたのです。

これにより一発で悩みが解消し、3月の全ての週末のミドル~ロング走を2014モデルで走る事が出来ました。

こんな私にここまで配慮下さったDKSH様に本当に感謝の気持ち一杯です。

お陰で3月は過去最高の距離を積む事が出来ました。(量、質共に)

Onを履いていなかったら間違いなくここまでの距離は走れなっかたと思います。

30回の記念すべきレースを思う存分Onで走り切れる様に、残りの日々、しっかりコンディションを整えていきたいと思います。

では皆さんよい週末を!

(昨年のアイアンマンジャパンゴール後のひとこま)

IMG_854840691674370.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。