遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

先週の調整と準備あれこれ!

皆さん宮古島まであ、あと6日です。 どうか1クリックよろしくです。!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週の練習量をまとめてみました。

4週間前と比較して35%downでした~。

しかし負荷は4週間前と同じ内容で取り組んでます。(但し距離は短め)

414_20140414193031ad2.jpg 

バイクはインドアで60分メインで継続!

ランはこの1週間で43kmでした。

4141.jpg 

で!!!

いよいよレースウィークに入りましたね。

新しいタイヤも無事昨日の午前に届き交換出来たし、バイクの最終メンテナンスと梱包も無事に完了!!

後はその他の荷物の準備に取り掛かっています。

勿論チェックリストを使ってやってます。^^:

この持ち物チェックリスト以外に作成しているチェックリストは???

1.バイク預託時に準備しておくもの。

2.レース当日に各トランジッションバックに入れるもの(レース後の補給食や着替え等も含む)

3.バイク、ラン時に使用する補給食の準備詳細

などがあります。

忘れ物の多い私には必須のものなんですよ~。^^:

ではまた明日。

遠征開始まであと2日です。^^:  でもその前に明日は遠方出張だ!@@:

20131229_164036.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。