遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

見えてきた初の400km!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。  (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1040249.jpg

この5月はウエイトコントロールに効果的な2部練を積極的に取り入れてきました。

勿論練習はいつもOnです。

このOnと出会ってもうすぐ1年が経とうとしています。

このシューズを履くようになってから月間走行距離は徐々に伸びていきました。

特に今年に入って宮古島大会までの4ヶ月で月間350km以上を2回。

これは過去一度も無かったことです。

しかも故障なし。

そしてこの5月は400kmが見えてきました。

400km以上走ろうと計画していた訳ではありませんが、結果的にそこまでの距離を自然に積めてこれたと言うことです。

Onは足に優しいシューズであることの証だと思います。

いよいよ来週からはバラモンキングに向けてのテーパリングに入っていくので、

今週末が最後のあがきになりそうです。^^

昨日の練習(20km)ではバラモンキングの高低差のあるランコース対策として、こんな道を選んで走ってました。^^:

528_20140528194809f8b.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ