遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

CEEPO VIPER 2014インプレ+講演のひとこま

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014072715012.jpg 


先週末
120km乗ったVIPER

60Kmの周回コースを2周回しいきなりコースレコード^^:


風が穏やかだったのと、早朝からのスタートで交通量もかなり少なく
走りに集中出来たこと。


また決戦ホイールとの相性なども確認したく、

かなり条件が良かったことを差し引いても、このバイクの乗り味は良かったです。!!

 


バイク自体の重量はp3よりも重くなってます。(測定はしてません。感覚で^^:)

 

高速巡航時(35km/h以上)の安定感はP3を上回ってます。

 

登りに対しては何の違和感もなく登れました。

TTバイクでの登り方がP3で養われていた関係もあるのかもしれません。

 

一回乗っただけですが確かな手応えを感じました。

今週末の長野合宿を含め1000kmまでは乗れないにしても


8月24日のアイアンマンジャパンはこれで参戦する確率が高くなってます。

 

頑張って乗り込んでいきます!^^v

では最後に昨日のひとこま

限界は考えない! 

624v1406582003.jpg 

624v1406549429.jpg

そして40歳からの挑戦!

またいい経験ができました! ^^

624v1406582400.jpg 

624v1406582605.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。