遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最後のチャンス!!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村

1278276_461600993938760_1268015535_n.jpg 

アイアンマンジャパンまであと16日!

そろそろ

じたばたしてもどうしようもない時期になってきました。^^:

が、、、、、、、、、
 


最後のチャンスとなる明日からの2日間をどうするか?

 

しかーし

台風11号の影響で予定が立たない!

  


明日の朝からは滋賀も雨が強くなってくる予報!

 

身体のメンテナンス(マッサージ&針)も入れながら

 

ランは、雨の中でも走ってみるか? 

風が吹く前にね。^^:

とにかくこの土日はがんばるしかない!^^:

今日の練習
雨の中の外ラン13km
これからスイム3000m

 

1071286_461602307271962_343435252_o.jpg   

にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村