遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(ランでもトラブル(涙))

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではラン編です。

T2は時間を要したな。。。。@@;

靴擦れ防止のため、ソックスを履きかえたりしていたので3分以上かかってしまってた。(致命的)

出だし!!!

抑えていく予定が、沿道の声援でアドレナリン出まくり。。。。。4分30秒を切るペース@@:

ギャラリーが少なくなる4kmくらいからペースを落とす^^:

そして

5km辺りで一発目のトラブル

バイク中に痙攣したハムスがまた痙攣。@@:

立ち止まった所が、幸いに広場だったので、ストレッチ+トイレ!

その後は痙攣も治まってくれたが、今度は別の部位が悲鳴を上げる。。。@@:

左足の指先がシビレて痛み出してきた。

ソックス+シューズの組み合わせは練習で何度も確認しているのに、、むくみが酷くなっていたのだろうか?

何度も、シューズの紐のテンションを緩めて対応する。

この間でかなりのタイムロス(涙)

そして

最初の折り返し、、、

私の後ろに知っているアスリートが連なっている。。。。@@:

もうここから、必死のパッチ

そして同じカテゴリーの3番手とのタイム差を確認。。。。ななんと3分ないし。。。。@@:

どこで追いつかれるのか?

でも諦めずに1km、1km距離を稼いでいった!

続く!

fc2blog_201408261733457f4.jpg 

run5_201408312134485ce.jpg 

run4_20140831213447c8b.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。