遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな企業様からのオファー!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハワイアイアンマンまでいよいよ2週間を切りましたぞ~! ^^:

今日は早朝より115kmバイク(峠越え)+ラン10km+スイム3000m

練習後はマッサージ+鍼へ!!

筋肉の具合は練習出来てないから問題なし^^:

で、明日もバイクを100km程乗る予定!

殆ど出来てないスイムも頑張っておかないとね。 ^^:

その後、翌週月曜日から徐々に練習量を落としていきます!

さて、

本題だよーん!

こつこつブログを続けていると、嬉しい事が増えていきますね~。^0^v 

26日にまた新たな企業様からオファーがありました。

来週月曜に具体的な提案があります。

駒沢大の陸上部、体操部にも提供している様です。

楽しみです。^0^v

ではまた明日!

PA100128.jpg

 1403178_527038790720674_1060555948_o.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。