遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日はタイトル短め(笑)まさとんサンキュー!(ハワイ回想記その8)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京出張でとんぼ返り以外なら90%以上の確率で会う親友まさとん。(笑)

彼のブログ ↓  ↓

http://notasam.blog.fc2.com/

10歳近く年下だけど、僕をいじる人の中では彼が日本一です。^^:


そんな彼は今年もハワイアイアンマンLiveでPCやタブレットにしがみ付いて応援してくれた一人!

(有り難い事に宮崎の宇宙人はFBで実況中継までしてくれてたし、チームメイトも数名(笑)観戦してくれた。感謝、感謝!!)

で、

今回のハワイアイアンマンの取材に来ていた人が、まさとんに私の写真を送ってくれた様です。

その写真がこれ。。

^0^v

1413895571222.jpg

ハヴィーを折り返し、クイーンKハイウェイに戻って来た所だと思います。

激を飛ばしてくれた人が”まさとん”の友人だったとは!

この区間は面白い程、風が回っていた区間でした。

追い風、横風、向い風 (笑) (実際向い風の時には泣いてたよ~^^:)

9月の月間練習量が600kmしか伸びなかったバイク。

でもこの時点でも攻め続けられていたシーンです。

海を見ると白波が立ってるのが見えるかなぁ~!!

本当に記念になる一枚です。

ブログのトップページに使おうと思います。^^:

まさとん本当にサンキューでした!

BigLake!!!

P1050648.jpg 

因みに

こちらは

CEEPO専属カメラマン??

10628276_788495604524910_3314303505622915439_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ