遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

海津大崎(びわ一)+樹齢400年+宮古島攻略法(その10)今日も必見だよ~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は話題盛り沢山でお届けします。

今朝は4時半起床

滋賀北部にある海津大崎4000本の桜を見てきました。

琵琶一で(マイカーです^^:)

17974437_1154367711340149_1752738459_n.jpg 17974474_1154367668006820_172077389_n.jpg 17974223_1154367688006818_410693753_n.jpg

帰宅してからはガーデニング 主に液肥やり。。^^:

高麗芝も

3週間前と比べるとかなり青くなってきましたよ~

3週間前

17742397_1139916522785268_1929742588_n_2017041619460172f.jpg 

今日の写真(余り変わらないか?)(^◇^;)

17974598_1154367734673480_2008763463_n.jpg 

午後からは100kmライド。

練習してない割にはよく乗れたと思います。

70km地点で畑(はた)のしだれ桜

http://www.takibi.org/bike/column/c200503b/index.htm

を見てきました。

樹齢400年です。  
圧巻でした。 
寒い所にあるのでちょうど満開でした。

毎年この時期は宮古島遠征前なので来れないのですが、今年は行かないし桜パワーをもらえました。(^.^)

 17974048_1154367744673479_948847177_n.jpg

17965746_1154367754673478_224722439_n.jpg 

では

本題です。

宮古島攻略法(その10)

今日はレースウエアについて綴ります。

皆さんのレースウエアはどのタイプですか?

僕は2013年から半袖ワンピースでレースに出場しています。

2013-2014 チャンピオンシステム(カスタムオーダー)

9F465DCFD23EA65C68EA370C36DF1BB7_201704162010335d1.jpg  

2015-2016 ZOOT(カスタムオーダー)

koji ironman 

2017PSI(カスタムオーダー)

IMG_20170304_1634161.jpg 

ワンピースはトイレだけは苦労しますが、それ以外は以下のメリットがあります。

1.バイク&ラン時の肌の露出面積が減るので、日焼け防止になる。

2.1に伴い日焼け止めを肩回りに塗る必要がない。

3.ラン腕降りで発生する脇の下のスレがなくなる(ワセリン不要)

4.身体を冷やすため肩回りに水をかけた時、半袖の部分にも水が染み渡り長持ちする。

今から宮古島には間に合いませんが

今シーズンのレースにはまだ間に合います。

是非ご検討を!

日焼け止めはAthleteX

 

IMG_3395.jpg

そして半袖ワンピースは対応レスポンス抜群のPSI様へ

僕がこの商品を選ぶ理由があります。PSI様は1着からオーダー出来るという事。

そして納期が短いし、デザインセンスも抜群です。

もってこいでしょ?

^^

IMG_3393.jpg
 


今日も参考になりましたでしょうか?

是非したのMマークをタップかクリックで応援してください。

明日も頑張って綴ります。!^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。