遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

タイヤ交換時に必要なアイテム+レース前最後の踏ん張り!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

クリンチャータイヤを交換する時、タイヤにチューブがこってり貼りついてしまった経験ないですか?

ご自分で交換される方は多分経験済だと思います。

これを未然に防ぐアイテムがあるんですが、ご存知でしょうか?

これです。 panaracerからも販売してます。

ベビーパウダーみたいなもんです。

タイヤの内側に付けます。 

是非使ってみてね。

今日は午前中にレース前最後の踏ん張り3種目

インドアバイク:70分
ラン:9km
スイム:15000m

明日からは疲労を抜きつつ、ケアも入念に実施していこうと思います。

午後からは遠征準備に入り、バイクは既に梱包済

ほっとしてます。

明引き続き明日も遠征準備を継続していきます。

3連休で助かった。。。。^^

8月のセブのレースのひとコマ

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村