遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日からひわさです。^^

(写真は全て昨年のひわさ大会でーす)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

いよいよ明日から出発です。

最初は3名で移動する予定でしたが、KTC(京都トライアスロンクラブ)の方々9名と共に行動させて頂く事になりました。

みんなでわいわいと行く遠征は何倍も楽しくなりますもんね。

しかも初対面の方々もいますのでとても楽しみです。

現地では他にも沢山のアスリートと再会できますし、新しい出会いも待ってます。 

天気も土日共良さそうだしね。(日曜は曇ってくれてもいいんだけどなぁ

今年は神戸までの渋滞を避けるために早朝から移動を開始して昼頃には現地入りの予定で
す。

次回更新は日曜の夜かな?

楽しんできまーーす。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村