遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

17日振りの顔写真

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

本日の練習、午前の部終了 ^^:

インドアバイク:60分
スイム2500m

2356.jpg 

昨日は

BigLake総会+新年会でした。

インフルエンザや急用、また別の新年会や今日の近場のマラソン大会のために参加できなかったメンバーも多数いて残念でしたが、

午後13時(準備)~帰宅22時まで、、たっぷり楽しませて頂きました。

この中で

なんと

宮古島に参戦するメンバーが8名もいるんです。^^:

みんなそれぞれの環境下で一生懸命練習しています。

みんなの頑張りに、僕もパワーを貰いました。

で!!!

今年もBigLakeは全国各地のレースで出没しまーす!^^

よろしくお願いします。

最後にこうたん17日振りに登場!^^:

 P1050980.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。