遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また壊れちまった(涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

DCIM0493.jpg

合宿中にデジカメ落っことした。。。@@:

高さ1mくらいからコンクリートの上に。。。。(涙)

その時点でご臨終。。。チン!!

でも帰宅してからダメもとで分解!

変形した部位を、それなりに修復^^:

直しましたがな^0^

いつまでもつか分からんけど、、また使っていくよん!

なんで

わざわざコンデジを使うのかって?

自分のスマホは広角で撮影できないから。

このコンデジは18mmで撮影可能。

wifiがあるから瞬時にスマホに転送してくれるので使ってるんだわさ!^^

 1422795156595.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。