遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄合宿中に使った補給食とサプリメント

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 最近また増えている読み逃げ!! 1クリ(行って戻って3秒)よろしくです^^v

宮古島大会に向け必死のパッチで練習しているこの時期に、重要視しているがケアと栄養

週末の練習や合宿などでは、普段の食事だけでは栄養素は間違いなく不足する。

勿論、基本は普段の食事からだけどね!!^^

練習量が多くなった時に使っているサプリの紹介をしてみたい。

今回の合宿でも使ってた。

先ずはこちら

SAVAS タイプ3 これはかれこれ10年使い続けている。

確か日本で一番最初にプロテインを開発してきたメーカーのはず^^:

tai3.jpg 

http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/type3.php

で、

ちまたで話題のmag-on

サンプル5個プレゼントしてもらったけど

5袋だけでは効果を確認できないので30個入りを2箱購入して継続使用してる。

これも合宿で使用!

P1060055.jpg

で、こちらもモニターで頂いたアスタビータ

でも1ヶ月分なので、

短期間で効果を確認出来るかは???

せめて3ヶ月分はほしい所。 ^^: 

(いやこれ正直な話です、、このメーカーも効果が確認できるまで継続が必要と言ってます)

しかし、高密度の練習内容でも、やり切れたのはこのサプリの効果もあったと感じている。 夕食後に摂ってました。


20150204_222017_20150207081440e4f.jpg

 

  

次に練習時に使用した補給食

ここでジョミ:

バイク練習中は、500ccのボトルに溶かして摂取、またラン練習後にストレートで一個使用))

ブースター:

バイク練習中(両方ね) これ本当に腹持ちがいいんだよ!!!

今シーズンもこのジョミとブースターメインで戦い続ける!!

P1060053.jpg 

P1060052.jpg 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。