遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京代々木のミウラドルフィンズへ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今日も行ってきました弾丸日帰りツアー(°▽°)

午前7時のフライトで

いきなりアルコール度数12度のシャンパンを頂いて、目が回りそうですた(~▽~@)♪♪♪

1425163259488.jpg 


羽田から代々木へ順調に移動!

この時はまだ雨は降ってなかった!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 
DCIM0540_2015030120080837e.jpg 

で、

ここに行ってきたんです。( ・∇・)

http://www.snowdolphins.com/

miura.jpg P1060217.jpg

解剖されました。。^^:

ここでは

今後もトライアスロン競技を長く続けていくためにセルフケアの指導をしてもらったのです。

俳優さんも別の部屋に来られてて、、、(超Bigなお彼方)

ビックらこいた! ^^:

とにかく2時間があっという間に過ぎ去り時間切れ!^^:

そこから品川へ向かったのでした。

続く!^^

DCIM0542_201503012008095f1.jpg 

P1060210.jpg 

P1060211.jpg 

P1060215.jpg 

P1060216.jpg 

P1060219.jpg 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。