遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年は正確であってほしい(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF0119.jpg

気になる

久米島の天気予報

毎日、午前と午後の最低2回はチェックしている。。^^:

日曜は晴れになった^^:

  
tenki1.jpg 

本題!

天気も気になるけど、もっと気になる事があるのだ! 

久米島のバイク、ランの距離が本当に正確なのか心配しているのだよん^^:

 

昨年、特にランは凄かったよ~!

 

レース前日に仲間から聞けて覚悟は出来てたけど、、、

 


10kmのはずが、11kmあったからね。^^:

 


今年はどうなんだろう?

 


FB仲間の皆さん

 


知ってたら教えてちょんまげ!^0^

 

  

 

最後にスタートリストも出てますな! 

336名素晴らしい!

皆さんよろしくお願いします!

 

P1030312.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。