遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島合宿:3日目早朝からの25km走全データ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

run4_201503242001165b0.jpg

 

2日間でバイク320km、ラン22km、スイム1500mを終え、

 

しかも楽しすぎた2回の宴会で腹筋も鍛えられた翌日

 

合宿メニュー最後の25km走

 

 

この日は530分起床後、軽めのストレッチと軽食を摂り、6時半にスタート

前半は勿論ゆっくりペース!

 

しかし16kmから徐々にペースを上げていきスタミナを確認!

 

合宿3日目でしかも早朝ランとしては手応えのある内容だった!


平均心拍数も130bpmといい感じだ!(^^)/

run3_2015032420012171c.jpg

run_20150324200118c5b.jpg

run2_20150324200119738.jpg 
 


今後宮古島本番までは、もうここまでの練習はやらない。

 


(単発である程度は頑張るが、複合での長時間練習まではやらない)

 


怪我のリスクも徐々に低下していくので一安心といった所だ。^^

 


ランの距離はそんなに伸びていないけど、その中でもどれだけ走れるか?

 


自分でも楽しみだ!(^o^)v

 

 

今日現在のランの月間走行距離:174km

 

  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。