遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿のメインイベントにサプライズあり!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 11056946_816638171722898_2120895223_n.jpg

合宿2日目に戻ります。。。^^:

 


本番さながらのバイク練習を終えてもまだ11時半だった。^^:

 

シャワーを浴びてけんさんちのご夫妻と一緒に800円のランチバイキングへ^^

相当食べたなぁ~!(大会期間中もみんなを連れて行こう!)

 

その後、少しお昼寝タイム。


そして午後3時から午後練開始!!

 

先ずはバイクでパイナガマビーチまで行こうと走ってたら軍団がこっちに向かってる。

 

 

ちんすこうメンバーだ!^^:

 

みんなに手を振り、、、「これからスイム、また後でね~」なんて言いながらそのままさよなら~^^:

 


パイナガマで1km程泳いで、けんさんちまで戻り、直ぐに
10kmラン!(48分)

 

これにて2日目の練習無事に終了。

 


その後
午後7時から

 

ちんすこうメンバーと地元トラ仲間との合同宴会議に参加させてもらったとさ。。。

楽しかったマジで!!

今回初対面でも最終的には人と人が繋がったり、、、超久しぶりの再会が果たせたり、

またまたサプライスで

オリンピアンまで登場したり。。。。

本当に最高の2時間半でした。。(僕は翌日の早朝練習の為、2時間半で先に帰らせて頂きました^^:)

皆さん本当にありがとうございました!

20150321_204245.jpg 

ちんすこう代表の元◎くんにがっきーに、、宮古島の超有名人の江◎さん^^

このチーム

メンバーは既に200人は楽勝超えているらしい ^^:

20150321_204230.jpg 

20150321_204212.jpg 

オリンピアン山本選手

との会話の一部は別途綴ろうかなぁ~ ^^:

しかし優しかったなぁ~

^^
11079056_816695525050496_1940942864_n_20150325193024528.jpg 
 
11072064_816695541717161_1157329127_n_20150324224559c2b.jpg
  
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。