遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

真剣に耳を傾けてくれる仲間とそうでない仲間^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

aadd6739.jpg 

先日のチームの宴のひとこま!

仲間が盗撮してたのを拝借。^^:

3時間しゃべくり倒した1次会でも話のネタは尽きず

当然の如く2次会へ突入

既に1次会で潰れ始めるおっさんもいれば、

2次会に入った途端、こうたんの身体をバシバシしばいてくる仲間もいるし、

真剣な眼差しでいろいろ質問してくる仲間もいる。^^:

(一番奥ににいるのがこうたん^^:)

d4f37be0.jpg

で、質問攻めになっても

僕はどれだけ飲んでても丁寧に答えてます^^:

真剣な質問には真剣に答える。

包み隠さずね^^

僕のアドバイスで、チームメイトが少しでもレベルアップしてもらえたら本望だから。

の反面、こいつら3人  ↓  ↓

僕が話をしていても

「ほー、ほー ほんで?」

「へー」

こうたんの話が終わりかけると

「ところでさー」

と直ぐに話題が変わるのが殆ど^^:

まあーどいつも自分の話をしたいだけで、人の話を殆ど聞いていない。

でも、いつもいじられるのは僕なんです^^:

因みにこいつら全員年下です。^^:

1430722748500.jpg
 
11210109_702321446544780_393282069_n.jpg

 最後におまけ!

GW最終日、モンスターちょっくら運転してみたぞ!^^:

 
11195278_703108939799364_1834253744_n_20150507200508d93.jpg 

11210126_703108946466030_1670633147_n_201505072005096d2.jpg
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。