遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

絆を感じた瞬間?(脇役編^^:)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

チームBigLake長野支部は今回のレースでリレーの部に出場してくれた。

遠路遙々、長野から来てくれた。

練習も殆どしてないラン担当もいたけど?ちゃんとゴールしてくれた。^^:

バイク担当の中〇っさんは、チームウエアをデザインを担当してくれている。

長野県在住であるもののチームを心底愛してくれている一人だ。

彼はレースの1週間程前に

「こうたんみんなと手を繋いで一緒にゴールしてください」っとメッセージが入った。

僕は「嬉しいです。是非一緒に」と返した。


でも

当日待っていたのは、、、手を繋ぐどころか完全に忘れられてて

脇役に徹したこうたんだったんです。^^:

でも、絆を感じる事が出来た瞬間でもありました。^^

11418895_782739201825213_5172316813212954392_n.jpg 

11647433_722433184533606_15415723_n.jpg 

549359_782739085158558_5534036387330688084_n.jpg 

11406198_782738978491902_1324337902478906164_o.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。