遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄本島:あやはし大会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11653247_728230577287200_1785239209_n.jpg

行きたかったなぁ~!

でも真夏の沖縄のレースは僕にとって過酷なんですよ~  ^^:

第一回の時だったかな?

一度出て「二度と出まい」と心に誓ったのです。 ^^:

今日帰宅したら

このあやはし大会の協賛であるAthletexのナイロンバック(まだ誰も受け取ってないはず^0^)とサプリが届いてました。

僕はこのサプリのお陰でマジで不整脈が無くなってきてるんです。

このサプリとスポーツ化粧品Ateletexで肌を守りながら、大好きなトライアスロンが思う存分楽しめている事に感謝です。

担当員の山〇さん、気を付けていってらっしゃい!^^

昭子ちゃんやカンジ、ちんすこうメンバーによろしくお伝えくださいませ!^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。