遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championshipからのメッセージ+明日は那覇マラソン抽選発表

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今朝

2015 IRONMAN World Championship からメッセージが入った!

またまたモチベーションアップ!^^v

iron1_20150804203352602.jpg
  

明日はいよいよ那覇マラソンの抽選発表日!

 

 

昨年落選したしなぁ~

さて今年はどうなんだろう?

 

ドキドキ、^^:

 

もし当選したら沖縄の方で誰か相手してくれる人がいるだろうか?

 


不安です^^:

 


サブスリーを目指すなんて言わずにファンランで沖縄を楽しみたい!

 

それか誰かのペースメーカーでも^0^v


 

とりあえず!当選しても1泊2日で帰る日程です。^^:

 


落選したらまたお伊勢さんマラソンにいく。。^^:

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。