遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイク梱包完了!


今日の練習は合宿の疲れを抜く程度で終えて、夕食後は宮古島大会に向けてバイクの梱包をやりました。
バイク用の備品やその他の物も詰められるだけ詰めたり、決戦用のタイヤに交換したりしたので結構時間を要しました。。 
事前に作成していた持ち物チェックリストを使って20日の出発時に何を事前に入れておいたかも確認出来る様にしておきましたよ。
心配性の私はこれで安心出来ますからね。(^^;)

明日JALのピックアップサービスが午後に自宅まで集荷に来て大阪から船便で宮古島に向かいます。
20日までマイバイクとしばしの別れです。
保険をかけているので荷扱いは大丈夫だと思いますが、ちょっと不安になるものですね。
無事に着いてくれますように!!
皆さんはもう発送完了しましたか?

最後にくれぐれも大会まで怪我や病気に注意しましょうね。!

今日の写真:近所の桜並木(300mくらい続いています。まだ七分咲きかな?)
今日の練習:外ラン30分ジョグ

PS:バイク輸送代は運送会社毎にまちまちですね。しかも同じ運送会社でも価格差があったりします。これは疑いたくもなりますよね。
次回からはなるべく早めに良心的な運送会社を決めておきたいと思います。少しでも出費を抑えるためにも!