遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

洞爺湖25kmペーランで感じたこと!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

洞爺湖で25kmペーラン実施。

11880167_751123458331245_1587001214_n.jpg 

 

そうそうちゃんと練習もしたんよね~


滞在期間中に60km以上走る目標だった。

で、

洞爺湖入りしたその日の夕方から25kmのペーランを実施

 


コースは昨年のランコースを使用した。

設定タイムは4分30秒

11930673_751721541604770_1921471392_n_20150826201906af0.jpg

例年とは少し気温が高めだったけど、

 


それでも地元での練習に比べれば心拍数は10拍以上少ない。

 


集中力を維持し最後の1kmは流して終了!

 


80m足りなかったけど4分31秒ペースで走れたので満足、満足!^0^


 


流石にこの時は写真撮影はゼロ。(掲載した写真は土曜日午前中のレンタカーでの下見中に撮影)


 

でもランコース上で軽自動車が脱輪してて、それを引き上げるのに10分程ストップしてます。^^:

 

レースの無かった7月と8月中盤までコンスタントに練習を積めている成果を確認出来たので

良かった!良かった!^0^

最後に洞爺湖で会えたレジェンドのセイゴさんからは

「こうたんの練習内容からするとアイアンマンで3時間20分で十分走れるはずなのにね」

と言ってもらえたのは収穫!(嬉)

まだまだバイクに改善の余地がある(ランに必要な筋肉をまだまだバイクで使ってしまっている事)

と思って精進していくよん!^^

11910810_751721524938105_1285306562_n_20150826201904a16.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。